SISIKU アドクライス株式会社

お知らせ

お知らせ

2021年9月15日

創立76周年を迎えて

私共、シシクアドクライス株式会社は本日76回目の創立記念日を迎えました。
これまで辛抱強く支えお付き合い頂いた多くのお取引先様に厚く御礼申し上げます。
そして共に歩んでくれた社員皆にも深く感謝致します。
東京2020オリンピック・パラリンピックを終え、その一瞬に懸けた選手の気迫に勇気を貰った人は多いでしょう。私もその一人です。特に印象に残るのは競技後に大会開催関係者への感謝をまず口にすること、そして最高のパフォーマンスを発揮出来るよう支えくれた方々へ感謝の言葉で締め括られたことです。そんな選手達に尊敬の念に堪えず心からの感動を覚えました。私共も今後80年さらに100年企業に向け、何より感謝を忘れずにそしてそれに応える努力を絶やさずに、社員一丸となり感動を与えられる一企業で在りたい一心で進んで参ります。
今後も変わらぬご愛顧とご支援ご鞭撻を重ねてお願い申し上げます。

代表取締役社長
村田祐介

76周年といえば、あと干支ふた回りで100年に届きます。
お客様にとって、一番相談しやすいメーカーを目指す当社は、 そのスピリットをご理解いただくお取引様と共に創業一世紀越えを目指して邁進していきます。
引き続きご支援のほどお願い申し上げます。

取締役会長
家倉平八

弊社は今年で76回目の創立記念日を迎えることができました。
創業以来、今日まで長きに亘って会社を存続することができましたのは、ひとえにお取引様のお力添えがあったからだと思っております。
今年はコロナの影響で創立記念行事を開催することができませんでしたが、来年こそは通常通り記念行事を開催して、お取引先様と更なる親睦を深めたいと思っております。
今後とも弊社に変わらぬご厚情とご指導を賜りますよう、お願い申し上げます。

取締役 総務部長
長田達夫

お取引先様をはじめとする多くの方々のご支援により、創立76周年を迎えることができ、心より感謝致します。
またその歴史の20数年間を共に歩むことができ大変光栄に感じております。
今後とも、これまで同様のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

取締役 開発製造部長
塩谷真也

常日頃からご贔屓いただいているお客様、ご協力いただいている商社の皆様、また各々ご家族の皆様のお陰で、このコロナ禍におきましても、無事創立76年を迎えさせていただき、深く感謝致します。
今後共変わらぬご愛顧をお願いすると同時に、一刻も早くこの感染症の終息をお祈り申し上げます。

取締役
家倉一樹


<2021年度永年勤続表彰者>
開発管理部   AL (エリアリーダー)   今西陽介/20年
製造部     AL (エリアリーダー)   坪野龍太/20年
生産管理課   SAL(サブエリアリーダー)    岡崎信介/10年
生産管理課   GL (グループリーダー)  墨崎寛 /10年
海外営業企画課 GL (グループリーダー)  水上郁 /10年
製造課                  宮川周也/10年


第76回創立記念のご挨拶
第76回創立記念行事 開催中止のご案内(行事参加予定 各社様)